amyloneの雑感

あみろんが雑感を投稿します。

2NR概論(1) はじめに

偉そうに語っていくけど、これを書いてる人も自分の満足のいくスピーチなんかシーズン中一回しかできなかったし、まぁ2反なんてそんなもんだから、あんま気にせずぼちぼち頑張ればいいと思う、普通に。あと天才肌の人にアドバイスもらうとこんがらがるからやめたほうがいいよ。コミュ点平均4.25の2反に「どうやってスピーチしてんの」って聞いたら、「上から」って言われたし。あれ以来ジャッジ以外にスピーチのアドバイス聞くのやめた。これはめっちゃ役立つアドバイスだと思うのでこれだけは心の奥底にしまっといてほしい。あとは正直読まなくてもなんとかなると思う。めっちゃ頑張ってほしい。応援してます。